東京都大田区蒲田近郊で活動中の混声合唱団です。東京混声合唱団 現役団員の指導の下、未経験者からベテランまで楽しく歌っています。

ブログ

クリスマスコンサート 音源公開!

メリークリスマス! 先日の演奏会にお越しいただき、ありがとうございました。 今日はクリスマス!ということで、LVNから歌のプレゼント! 先日の演奏会のクリスマスステージから数曲抜粋して、プレゼントいたします。 初めてのY …

高崎コスモス合唱団さん 第11回定期演奏会

一昨日、高崎コスモス合唱団 さんの定期演奏会にお邪魔しました。 会場の高崎市文化会館は、「約700席」のホールですが、 客席は満員で立ち見が出るほど! 演奏会中、千葉先生(合唱団指揮者)も「定期演奏会でこんなにお客さんが …

[練習日誌] 2019/3/3

本日の練習は、 「心の瞳」 「糸」 「みやこわすれ」 以上 3曲を練習しました。 何より、「心の瞳」の音取りには苦労しました汗 この曲は横山潤子先生の編曲が非常に有名ですが、 (あい混声合唱団 さんが録音されています) …

[練習日誌]宮入 先生に感謝!

こんにちは! さて、先日はLVNの定期練習日でした。 相澤直人 作曲「ぜんぶ」千原英喜 作曲「みやこわすれ」 を練習しました。 この日は宮入先生 LVN最後の練習ということもあり、団員も感慨深く先生のピアノを聴きながら …

[練習日誌] 4月8日 〜祝新入団員〜

こんにちは! 新年度、最初の練習となった日曜日。 今回はなんと、 「14名」 での練習が行われました。 ご見学の方も前回に引き続き2名いらっしゃり、 賑やかな練習となりました。 今回も秋の学校講演へ向けての曲を宮入先生の …

[2018/3/24] 明日(25日)は練習日です!

こんにちは! 桜の開花宣言もあり、自分たちの周りの木々も桜で覆われてきています。 さて、明日は3月 2回の練習日となります。 千葉先生の練習日です! 最近は見学の方も多いですし、明日も….? なので、ぜひ見学 …

[練習日誌] 2018年3月11日 〜 最近の話とふるさと〜

こんにちは! 管理人がサボりサボり〜という言ううちに、新年も3月になっていしまいました。 今年もLVNをよろしくお願いいたします。 さて、今年は秋に「外部演奏」が予定されており、 そちらに向けた準備を進めています。 残念 …

[練習日] 12月3日

こんにちは! サボり気味のブログですが、 明日はLVNの練習日となっております。 クリスマスソング中心ですので、 まだ音録り中! 間に合いますので、ぜひ見学にお越しください!

[本日練習日&過去の練習報告] 9月練習報告(団紹介第二弾も!?)

こんにちは! 仕事に追われ、ブログをサボり気味の管理人ですm(_ _)m さて、初の演奏会が終わったLVNですが、早速、次の曲を取り組んでいます (演奏会レポートもぜひごらんください!) [レポート] 初の演奏会を開催い …

[レポート] 初の演奏会を開催いたしました!

初の演奏会を開催いたしました!

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © LA VOCE NATURALE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.